目覚め、服をまとう。そして出勤する。
そんな毎日を味気ないスーツだけでは過ごせない、大人の女性に向けたAyuwa Storyのワンピース。
ビジネスとの調和も考え尽くされた、しなやかでエレガントなデザイン、確かな機能性。

ワンピースは、ただ着るだけ。
会社にも着て行ければ、
家でも外でもこれだけあれば、
「ただ着るだけ」の一瞬で、女性を幸せにするワンピースがあれば、と誰かが思った。
それに応えて、実直に、そこを目指して創られたJapan-Madeの確かな品質。
生地も、裁縫も、日本国内で。

私たちが目指すのは、ただ着るだけのワンピース。
"ただ着るだけで、誰もが華やかになる。"
そんな、理想のワンピースを目指しました。

着ていただければ、わかります。
Ayuwa Storyのワンピース

NEWS
2015年10月5日2015年10月5日〜2016年1月29日までブランド設立のクラウドファンディングを実施します。
2015年10月1日Ayuwa Storyオープンいたしました。よろしくお願いいたします。

newitem


  • 花柄ワンピース(ピンク)

  • ストライプワンピース(白)

totop